2009-03-28から1日間の記事一覧

ドバイ

さてさて今夜はドバイミーティングですね。ウオッカとカジノドライヴには期待が高まります。どちらも勝利の可能性が感じられますので、今夜は眠い目を擦りながらグリーンチャンネルでテレビ観戦すると致します。WBCに続けとのコピーが様々な所で見受けら…

日経賞

アルナスラインの重賞初制覇。チークピーシーズが思いの他効いたのか、それともここ数戦が単なる凡走に過ぎなかったのか、道中は掛かる気味に見えるくらいの行きっぷり。元々菊花賞でも掛かり気味に追走するぐらいだった前向きな気性の持ち主で、本来持って…

毎日杯

アイアンルックの直線一気が決まりました。元々橋口厩舎の看板馬、リーチザクラウンと調教で互角以上に渡り合ってきた期待馬。課題のスタートも大外枠の最後入れで無難なもの。その後、掛かる素振りを見せたため小牧太騎手が位置取りにこだわらず後方で折り…

結果

アプレザンレーヴは出遅れでおしまいでしたね。それでも3着に突っ込んできたのだから、やはり能力は相当なものがあるということでしょう。青葉賞あたりに出走するようならば、恐らく確勝。しかし2着のゴールデンチケットは全くの想定外。馬券も大はずれで…

日経賞

ガチガチの本命サイドで決まりそうですねぇ。。。という訳で予想は割愛!(失礼爆)。馬体重が絞れていればキングストレイルが面白そうな気はします。

毎日杯

またしても深酒。の、割には早めの起床で頭もそれなりに冴えている状態。予想といきます。例によって馬体重次第で微少な変更あり。 ◎アプレザンレーヴ ○アイアンルック ▲ミッキーパンプキン ×チュウワプリンス ▽シルクダンディー ▽ダブルウェッジ ▽ワイドサ…