2009-02-28から1日間の記事一覧

netkeiba観察

http://db.netkeiba.com/horse/bbs/2006103413/ 酷い輩がいますね。「お助けボーイ」と名乗る御仁(苦笑)。武豊騎手のファンを公言している私でも、この御仁の撒き散らす言説は相手にしたくない。ならブログで晒すなって? まぁ性格が悪いだけです(苦笑)

アーリントンC

ダブルウェッジの勝因はスタートでしょう。最内枠の利を最大限活かせる3番手に難なく付けることが出来ました。先行馬も速いペースではなかったとはいえ、ある程度後方を引き離すような逃げ。2着マイネルエルフが2番手から粘りこみ、併せる形になったこと…

千葉S

重賞ではありませんが、軽めの予想を。◎スリーアベニュー。59kgで人気を落としているようですが、距離コースともに条件は嵌ります。2走前こそスタートの躓きで大敗を喫しましたが、それでも上がり3ハロンは34.5秒と破格。勝ったヒシカツリーダーの35.6秒を…

アーリントンC

寝ぼけマナコでも予想は立つ。ってなもんで本日小倉を除いた東西メーンレースの予想をば。 ◎ダブルウェッジ。余程のことがない限り、複勝圏を外すことはないと思います。前走の敗因は道悪に尽きます。不良馬場に脚を奪われ、それでも6着に粘ったのは逆に能…