2009-03-21から1日間の記事一覧

本日最後

久々に武豊ファンらしい更新をは。ラジオNIKKEIのホームページから引用 武豊騎手、10番人気での勝利 武豊騎手(栗東・フリー)は、中京7レースで10番人気のスーパーガブリンに騎乗し1着となった。 同騎手の、10番人気以下の馬での勝利は、19…

若葉S〜netkeiba観察

四位騎手鞍上ベストメンバーが勝利したレース。一番人気に推され4着に敗れ去ったヤマニンウイスカー藤岡佑騎手の騎乗に批判の声があがっているようですね。内を突っ込ませることのギャンブル性については以前のエントリに記しました。今回ヤマニンは直線内…

阪神大賞典

ちょっと穴目に行きますよ。◎アサクサキングス。前走京都記念では持ち前のしぶとい末脚を発揮させ見事に復活。テイエムプリキュアを除く他のG1各馬に比べ順調に使われてきている点も高評価。テイエムが飛ばして速いペースになるようだと更に味を生かせそう…

スプリングS

またしても深酒で予想を更新出来ず(苦笑)。明日更新したのではまた間に合わない恐れもありますので 、もう日曜の予想を掲載してしまいます。馬体重次第で微少な変更ありということでよろしくお願いいたします。 ◎リクエストソング。降雨の中で競馬が続いて…