競馬観

競馬ファンっていうのは例えれば国民の全てがサッカーの監督といわれているブラジル人と一緒で、100人いれば100通りの理論や思想が存在します。
その中でも俺の競馬観っていうのは友人に言わせれば独特らしく、確かにこれまで何十人もの競馬ファンと呼べる人間と出会ってきましたが、俺と話の合う人間は1人もいませんでしたw。
自分の競馬観についてここで語ると多分日記2ヶ月分ぐらいに相当してしまいますので、敢えて何も言いませんがw、客観的な視点で自分の競馬観を見つめ直してみても、本当に独特だなぁと思います。っていうか異常です(笑)競馬仲間と何かの拍子でそういう話になっても相手の意見をそう簡単に認めやしませんからねw。我ながら厄介だなぁと思います。。。w(^^;
そもそも素人はおろか、一般にいわれるプロの予想家や評論家の言うことですら認めてませんからね。そりゃ誰とも話合う訳ないよなぁ(笑)
恐らくこれから先も俺と同じ感覚で競馬を見てる人に出会うことはないでしょうねw。
孤独な競馬人生だなぁw(つーか偉そうに俺は何をペチャクチャ喋っているのだろう^^;)