netkeiba観察

出ましたよ。頭の悪いお方の悪あがきが笑。
アドマイヤ党幹事長ゼロウィン氏のエントリ
この頭の悪いお方によりますと今日のオークスは先行勢が全く息の入らないハイペースだそうです。そしてこの頭の悪いお方が本命にしたディアジーナの敗因はこのハイペースに巻き込まれたものとのこと。ちょっと考えればそんなことあり得ないことぐらい分かりそうなものなのですが、自分の予想と見立てを正当化出来るようなデータを持ち出すことしか出来ないのかね。この頭の悪いお方は苦笑。
この頭の悪いお方になり代わってレースラップの検証をして差し上げましょう。何もそんなに頭を使うようなことではありません。ディアジーナの前半6ハロン通過タイムが大体75秒。そして後半6ハロンのタイムが72.1秒。2.9秒、後半の方が速いという「極めてスロー」なラップをディアジーナは刻んでいました。
以上。馬でも分かる簡単レースラップ検証でした。