報告

『netkeiba』掲示板のおかしな対応について、詳しくやると言ってはみたものの、どうしようか考え中。というのも、当該のエントリに挙げた「とある人物」の運営するブログを拝見して、その主張・記述内容から、相手にするのも馬鹿馬鹿しいと思ってしまったからです。主張のごり押しと揚げ足取りに躍起。そのクセ、自身の客観性のなさを自覚しない。しようともしない。netkeiba掲示板での言説傾向から、その点については理解していたはずだったのですが、想像以上のひどさ。さも高尚に見えるような語り口で文章を羅列するさまに、netkeiba掲示板管理者の対応と同じくらい、がっかりとさせられてしまいました。一瞬でもこのブログで相手にしてやろうと思ったことですら、末代までの恥とさえ思えてくる。本当、馬鹿馬鹿しい。
ゼロウィンと名乗るその御方の文章、よろしければ検索してご覧になってくださいませ。失笑ものです。